バストサロンGARANDE

オーナー江口あやかですキラキラ
 
今日はコース継続のNさまがご来店!
幼稚園と小学生のお子様がいるんですが、
冬休み雪とゆうことで
お子様と一緒にご来店されました爆笑
 
プライベートサロンキラキラなので
お客さまが他にいる、なんてこともないので
お子様連れ大歓迎ですグッド!
 
キラキラ「なんでママ寝てるの〜」
キラキラ「僕もママと一緒のしたい〜」
 
って言ってました笑
ほんと子供ってピュアで癒されます照れ
 
 
前回下着をサイズアップ上矢印して
買い替えてもらいました。
もう既にブラジャーから
バストが溢れそうですラブラブラブラブラブラブラブ↓↓
 
Nさんは
丸レッド授乳後バストが萎んでしまった
丸レッド下着を外すと胸がなくなる
といった悩みで最初ご来店されましたが
順調に綺麗なバストに育ってます!!
 
 
すき間時間でできるセルフケアや
バストが育つ簡単なお食事のポイントをお伝えしてるので
忙しいママさんでもバストアップできるので
諦めないでくださいね~ウインクラブラブ
 
 
=================
 
 
★GRANDE オフィシャルInstagram
日々の生活についても更新してます!
宝石赤Instagram


バストに関するお役立ち情報配信中ビックリマーク
友だち追加
=================