先日友人から

オーストラリアに住む事にした{emoji:char3/092.png.!}

と連絡がありました





それを聞いた私はすぐに大賛成キラキラ

すると彼女は

『みんな反対するのにkieさんは

なぜ反対しないんですか{emoji:char3/094.png.!?}』と


それは彼女の性格を

よ〜く知ってるからです注意


彼女は自分自身の性格を

マイナス思考でウジウジ考えて

なかなか動き出せない】と言います


しかし、私の捉え方は真逆

彼女は誰よりもよく調べ、様々描き

心のGOサインを探してるだけ{emoji:char3/088.png.キラキラ}






そんな彼女が決断して

動き出したと言う事は

それが正解なんです{emoji:char3/088.png.キラキラ}


マイナス思考って

想像力豊かなだけ花火


色々な方向性描けるから

最悪を考えて準備出来る






だからパズルが揃った時

一気に行動出来る強い人

だと私は感心します{emoji:char3/007.png.照れ}


たぶん、私も似たところあるんですよ

病院辞めて、美容業従事して

バストケアに出会う迄の10年間...

【私が一生かけてやり遂げたい仕事】

を探して彷徨いました


コレだ{emoji:char3/092.png.!}となる

心のGOサインだけをたよりに...


家族や周りに迷惑かけたり

お金に困ったり

挫折や自己嫌悪があった分

慎重にもなります{emoji:char3/102.png.もやもや}


でもね、それがあるから

自分の心や感覚がより研ぎ澄まされる



試練ってチャンスタイムなんです花火

これがあなたの課題だよ〜

これクリアしたらよりハッピーになるよ〜

って宿題出されてるみたいな






【困った事は困った人へのメッセージ】

今の試練を

誰かのせいや周りのせいにせず

自分が変化する時なんだキラキラ

と捉えられたらチャンスタイム突入花火です



報告あった友人も

いつもクトル自分向き{emoji:char3/081.png.ハート}

だから自分を攻めてしまうところもあるけど

自分で決意出来る自立した

素晴らしい女性です


いつも逃げないあなたがkieさん大好きです

未来に向かっていってらっしゃいルンルン


どうやら半年間悩んだらしい(笑)

あなたのその性格は

私から見たら長所でしかありませんよキラキラ




 


【筋膜✖︎バスト専門店  blossom

⚜️那覇店

沖縄県那覇市鏡原町1-51-1F

098-858-8010


⚜️山内店

沖縄県沖縄市山内2-8-18-1F 

098-989-3218



⚜️お気軽にお問い合わせ下さい

⚜️ご予約はホットペッパーより

 

 



✨女性自立支援✨

筋膜バストケアセラピスト養成







 ⚜️オーナーInstagram