旅の最終日は

懐かしい場所





福岡県東区にある三笘海岸

高校卒業後〜20代後半まで

住んでいた場所です




学生時代、

中高ずっとテニス部で真っ黒だった私

お年頃になり今度こそ美白を目指したかったのに

三笘時代は波乗りにハマってしまいまして...



小麦色の肌に潮焼けした茶髪

そしてサーファーファッション

しかも時代はアムラー真っ只中キラキラ







世の中のアムラー様達に紛れて

力一杯20代を生きていました




しかし、

学生時代からずっと心の中で

モヤモヤもやもやしていたのが

自分の生きる道



仕事なら何でもいいとは思えず

専業主婦も全くイメージ無くもやもや


とにかく一生懸命になれる仕事に出会いたい

それだけを望んでいました

【人を触り癒していく役割】



もしも、

あなたの生まれてきた役割

これなら回り道しても辿り着いて欲しい🦋



回り道した分きっと

これだ✨と気づくはずです



本当に心が喜ぶ✨んです

人を触り、自分自身頭真っ白で

セッションしてる時間は無心



そして与えきれた後の爽快感は

他では味わえない幸せ🦋



そこにやっと出会えた時

次に大切なのは

セラピストとして生き残っていく事です







私がなぜバストケアにこだわったのか❓

それはまだ無い技術だから



しかも深部組織筋膜リリース(DTMR)

筋膜リリースの中でも、ずば抜けた効果

オンリーワン×オンリーワン=最強✨

だから自立支援に選んだんです



今からセラピストとして

生きていきたいなら

飽和した業界ではなく

オンリーワンで勝負しないと

生き残れるのは一握り⚠️



厳しいようですが

20代共に生きたセラピスト達は

今はもういない

それがこの業界の現実⚠️




人生の途中から

この道に入る大変さを痛感してきたので

自立支援スクールをやると決めました








卒業後の道も作った

自分の本道

諦めなければ必ず見つかります



自分なんかと諦めちゃ勿体無い🔰

あなたが自分で決めたなら

私は全力で応援します

あなたの前に道はある

あなたが歩く本当の道=本道

幸せな未来へ続く道ですよ




筋膜バストケアセラピスト達

と共に本道を歩いてみませんか❓



あなたは1人じゃない

私達がいるから大丈夫ですよ🦋




 


【筋膜✖︎バスト専門店  blossom

⚜️那覇店

沖縄県那覇市鏡原町1-51-1F

098-858-8010


⚜️山内店

沖縄県沖縄市山内2-8-18-1F 

098-989-3218



⚜️お気軽にお問い合わせ下さい

⚜️ご予約はホットペッパーより

 

 



✨女性自立支援✨

筋膜バストケアセラピスト養成






 ⚜️オーナーInstagram