この投稿をInstagramで見る

🌸見えない努力とバストケア🌸 . 毎月恒例の定休日研修 あっ、強制ではありません . 学びたい人だけ来たら良い良いで始めたんですがみんないつも最優先 . 何故だと思いますか? それはバストケアの深さ・魅力を知ってしまったからです . 私自身が強制は大嫌い 自分自身の中から学びたい意欲湧かないと時間の無駄なので . しかし、バストケアは別でした もっと知りたい もっと改革したいと . その意欲を沸かせてくれるバストケア . 私達が技術と知識を深めれば深める程... お客様達の笑顔と自信に変わります🌸 . しかし... 商品化への道のりはまだまだ 研修を受け、練習を重ね、テストを受けて合格した人のみお客様へご提供させていただきます✨ . この研修はスタート さて、誰が1番にお客様デビュー出来るのか... . あっ! そこには私も😀 . スタッフ達に負けないように 精進致します . 社長になったからこそ 新しい何かを始める努力好き❤️ . だって初心に戻れるので 負けんからねぇ〜🔰 . . . . #バスト専門店ブロッサム#ブロッサム沖縄#バストアップ#リンパマッサージ#豊胸術#豊胸#バストケア#育乳法#育乳#筋膜リリース#光筋膜バストケア#バストケア商品#バストアップ法#沖縄#那覇#沖縄移住#沖縄エステ#那覇エステ#美容#バストマッサージジェル#バストケア商品通販

バスト専門店『ブロッサム』 Kie(キエ)(@bust_blossom)がシェアした投稿 -





キラキラブロッサムオーナー書籍キラキラ
【バストの法則】
Amazon Kindle限定発売中!



 


ガーベラバスト専門店  blossomガーベラ

ハイビスカス那覇店

沖縄県那覇市鏡原町1-51-1F

098-858-8010


ハイビスカス山内店

沖縄県沖縄市山内2-8-18-1F

098-989-3218


 


キラキラ身体に傷をつけずにバストアップキラキラ