今日は定休日。
朝からまたお勉強会へ。



{7FEA8393-FA3B-4AC7-A178-691DBE063E69}


準備して頂いたランチ
恩納村の恵がいっぱいですキラキラ



ご飯はクコの実入り。
メインディッシュの味噌豚最高。



お陰様で午後も気合い満々で、
学べました。



明日からのお仕事に、
早速生かして参ります。




本日岐阜
かわい子ちゃんからメールが。



もうすぐ出産予定ハート
妊娠前からバスト意識高いRちゃん。





いつもブログ読んでくれていて、
ナイトブラが気になっています。


{075E218D-B132-440F-97F6-E9391073F997}



偉いよ〜ガーベラ
こうやって一人一人と、
バスト予防してくれる女性が増えていて
嬉しいなぁ〜。



彼女もきっと
綺麗なママになっていきます。




いつも一生懸命なRちゃん。
沖縄と岐阜で距離はありますが、
この数年間でもタイミングみて
会える機会も。



何かあればメールで聞いてくれます。
距離なんて関係ない。
状況も。



色々な事に言い訳せずに、
今出来る事を探してる
Rちゃんのバストは幸せです。



バストケアで大切な一歩は、
意識する事。




自分のバストに意識を向ける事。
よ〜〜く見て、
変化に気づいてあげる事。




これはお客様達でも大切。
よ〜〜く見てあげているお客様達は、
バストケアが益々楽しめますちょうちょ




欠点を見つけたから
バストケアを始める。



これは皆様同じです。



その後、
どうバストと向き合うか。




{6835E508-2707-4745-BAAE-37E8A8BACB74}





向き合っていれば、
成長が楽しくなる。



向き合う事から逃げていたら、
せっかくの成長も気づけない。



一緒に育てる喜びがあるから、
自分のバストが好きになるんです。



自分のバストが好きになれたら、
自分の事も好きになっていく。



自信が欲しいと決意したなら、
そこから逃げてはいけません注意





{6830AC38-C752-4DD8-B4A9-74624A58408F}



バストは一緒に育てるもの。




一緒に育てるから、
本当の夢が叶うんです。





バストケアは手段
自分を変える大切な。



自分を変えたいなら、
まずは自分のバストと
向き合ってみて下さいね。



バストは生きています。
きっとあなたに良い変化を、
与えてくれるはずですよ。



バストはあなた自身の鏡です。




バストも心も、
元気いっぱいでいて欲しいです。





 

 

ガーベラバスト専門店  blossomガーベラ

ハイビスカス那覇店

沖縄県那覇市鏡原町1-51-1F

098-858-8010

 

 

キラキラ身体に傷をつけずにバストアップキラキラ