豊満なバスト
有名な筧美和子さん。


{02158F05-B3A7-43B6-B970-6D64E179E3A4}




自分の胸の形に
「自信がない」
番組で悩みを打ち明けてました。




筧さんのお悩みは、
サイズでは無く





「バーンと丸いキレイ
形とかじゃないんですよ。

水風船に近い。
水風船がくっついてて、
ちょっと上げたくらいな感じです」と。

{7B2E029C-450F-42DE-94EA-64FEE67DA16B}




表現が上手キラキラ
大きい方は重力と重さでまさに
そんな感じ。




バストサイズでお悩みの
育乳女子が聞いたら、
贅沢〜!

と思うかもしれませんが、
サイズが大き過ぎるのも大変なんですよ。




小さくてお悩みの方。
大きくてお悩みの方。



お悩み度合いはドローです。




でも、
両者でお悩みの方にも
共通点があります。




それは、
バストケアを望む目的





圧倒的に多いのが、
『好きな洋服を綺麗に着こなしたいキラキラ




{799A767C-436D-41C2-8584-CCF4EE96C970}




『小さい方』
ちょうちょ胸元が開いた服が着たい
ちょうちょボディライン強調する服を美しく着たい
ちょうちょ水着が着たい



『大きい方』
ちょうちょTシャツを綺麗に着たい
注意好きな服は胸が強調され過ぎて着れない
注意何を着ても太ってみえる
注意水着が着れない




皆様オシャレが大好きなんです。



もちろん私も。



オシャレ好きなら、
バストサイズもほどほどがオススメ。



オシャレの幅が一番広いので、
適正サイズだとお悩みは軽くなりますよ。




夏はもうすぐキラキラ

私も皆様の夏のオシャレの為、
育乳に励みます。



 

 

ガーベラバスト専門店  blossomガーベラ

ハイビスカス那覇店

沖縄県那覇市鏡原町1-51-1F

098-858-8010

 

 

キラキラ身体に傷をつけずにバストアップキラキラ