{AC89FFEE-0A52-46C9-BE7A-1B0C12DC0CE1:01}


本日出会ったお客様


「40代になって太りだして汗久しぶりに体重計乗ってビックリ爆弾痩せる為にスポーツジムに行こうかと思ったけど、仕事に子供達の送迎に・・・忙しくて無理だったから30分有難いわぁ~1回目でも効果解るのねビックリマーク細くなってるぅ~


ありがとうございますビックリマーク
そうなんですひらめき電球
そんな忙しいお母様達が仕事帰りに空き時間に昼休みに恋の矢と気軽に、だけど結果重視でご利用頂けると嬉しいなぁ~としなやかボディコースを閃いたんです


早速イメージ通りのご来店に私も嬉しくなりました


「お母さんは忙しいけど太る
今日、お客様が言っていた名言です



ホントそうですよね~
でも、もう大丈夫ですグッド!
基礎代謝を上げ、インナーマッスルを鍛えてくれるので太りにくい体質へと導きますよ


次回もお楽しみに



写真は大好きな中華菜園館



野菜が美味しい中華料理繊細な料理にいつも感動&元気を頂いてます



はぁ~写真見てたらまた行きたくなった


私自身も体質改善まだまだ頑張って、またお腹い~ぱい頂きます