{9AB36D3F-B4CF-4EB9-BB17-BF9B1A68D8DF:01}


本日那覇店遅番


閉店後、今日中にやりたい事満載で帰宅が午前様になりました


まだまだ時間管理に問題ありですね


本日のお客様達も効果素晴らしい


痩せたいビックリマークでもずっと小さくて悩んできたバストも大きくしたいあせるとお悩みの50代様



太りにくいけどメリハリボディになりたいアップ谷間が欲しい~音譜と好奇心旺盛な20代様



めざすは不二子ちゃん不二子ちゃんスリーサイズ目指します40代様


などなど



施術後の効果に喜び感じました



外見だけでなく、体内から若返るので肌質や顔色も若々しく生き生きしてる姿に、自分で言うのもなんですが・・・良い仕事だなぁ~と嬉しい一日でした



さて、明日は明日でまた妥協せず頑張りますよ~



明日は又、自分の身体で研究予定DASH!



明後日はお休みなのでちょっとムチャして研究しちゃいますメラメラ



写真は奥武山公園内で開催中のポップサーカス



サーカスは子供の頃以来でしたが大人も楽しめますねアップ



はいっパー興奮しましたクラッカー



肉体美が美しい



体幹を鍛えている身体はたるみ無く、無駄がなく美しい~


やっぱりインナーマッスルですね


明日の研究でも自分自身のインナーマッスル鍛えてたるみ無い若々しいボディを目指しますメラメラ


良いイメトレになりました


技は出来ませんが・・・身体は仕上げますグッド!