{DFBD6B5A-9952-462C-B4F6-466475F4DEDA:01}


今日は訳あって久しぶりにモノレールで帰宅しました電車DASH!



「こうやってお客様達はいつもご来店くださるんだなぁ~。お仕事終わってとか・・・お休みに・・・。有難いなぁ~ドキドキ


車内でこんな事を考えながら何だか新鮮な気持ちになりました



車通勤の時も同じ。渋滞だったらお客様も渋滞の中来てくださる



同じ環境、同じ目線になってこそ感じる気持ちがあります



今日はハプニングありモノレール帰宅になって良かったです



写真はおもろまち駅音譜大切な気づきをありがとう~



そして、お客様から頂いたお土産



伊勢神宮に行かれたようで「皆さんでど~ぞ」と頂きました


はいっビックリマークすぐ食べましたアップ
抹茶のゴーフレット美味しぃ~


いつもクールなH様音譜だけど・・・本当はとっても優しい事に私は気付いてますよ



効果も良好~チョキ
伊勢神宮でパワーアップされたのでは


心が元気になると女性は美しくなる。


お客様の元気の為ブロッサムは日々追求し続けます