メットの収納を考える | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



梅雨だの台風だので天気はイマイチですが





近所のCAINZさんへ行って…




2,735mmにツーバイを切り出してもらい




何とかN-BOXに2本入りました(笑)

その他、Amazonで部材を揃え




ギターハンガー




棚受け…




突っ張りアジャスター…

んで




玄関にメットが掛けられるようになりました〜

ヽ(=´▽`=)ノ




1箇所、ギターハンガーの木ネジが捩じ切れましたが ^^;

恐らくヘルメットの重量なら問題ナシ!





地震の時落ちないか心配ではありますが

ま、様子見てみましょう



最後に、最近買って良かったなぁ…ってモノをご紹介




AVIREXのディクティター

この色だけ安くなっており、ついついポチッてしまいました




コレはイイです♪



(^^)



それではまた!