SR 始めます | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



清水の舞台から飛び降りる


正にこういう気持ちの事を言うのでしょう・・






遂に終焉を迎えるSR




ヤマハと共に歩んできたワタクシの2輪生活

・・いや

フリーウェイとかCBRに乗ってたコトもあるし

今もシャリーはあるけれど^^;




やはりメインはヤマハだし

これからもヤマハで行きたいワタクシ


ココは一丁

漢をみせてやろうじゃないか!



と、言う事で

ウチにSRが来たよ ヽ(`▽´)/♪











はい?

キックが付いてない原2ですがナニか?




アストロさん行ってセールのブラシ買ったし

バラしてサビ落として

このままのボロさをフル活用して

仕上げていきます ( ̄ー ̄)







いつも通りの不動車なので

とりあえずバラせるとこバラしてチェック




ハンドルもひん曲がってたので

ムスコの部屋にあったコンチを拝借して交換




キャブですが




キレイにバラせるし




状態は悪くないです・・タブン




タイヤは前17の後ろ16

調べてみたらチェーンが428 とRZ50と一緒

なので、MR用に買っといたRZのリアホイールは

SRに入れちゃうかもしれません




フォークのインナーが30mm




エキパイは35mm




シート下のフレームが22mm・・か




ジェネレータカバーのネジが死んでたりしますが

何とか外して手持ちのネジに交換




ん〜・・

やっぱフレーム切らないとダメかな




ココの隙間も気に入りませんが

メンドーなので恐らくこのまま(笑)




ザックリですが、こんな方向で考えてます






そうそう

不思議な事に、SRイジってたら肩の痛みもだいぶ楽になりました




やっぱ寒くても外で遊ばないとダメですね





それではまた!