フクロウの森 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



昨日はムスメが帰って来てたので






行ってきました

フクロウの森・・・




サンドさんの番組でも

kanai factoryさんのブログでも紹介されており

「コレは行かねば・・・」と思ってました




ナビの案内で渋滞となっていた道を全回避

ハタチの頃、良く配達で走ってましたからね

( ̄ー+ ̄)

ユックリ走って一時間弱で到着♪




紅葉はまだまだですが

この日は天気もロケーションもバツグン




愛犬も川原に降りてゴキゲンです




いや、水には一歩も入りませんが (笑)

川原に続く道の途中に




こんなコジャレたスポットもあり

ワタクシとムスメはシャッターを連打

本当に気持ちの良い土曜日でした




久し振りに歩き回ったので




ハンバーガーで朝食

いや、ほぼ昼食でしたが (^_^;)



物価の高い森ですが、コレなら納得の価格設定です♪



また行こう ( ≧∀≦)ノ



帰りにふと思い立ち

ナビで調べると「とうふ工房わたなべ」さんも割りと近く立ち寄ることに・・・


ムスメと奥さんの買い物中




豆乳ソフトクリームをゲット




久し振りにユックリと過ごした土曜日でした

(^_^)



んで

本日は、またも抽選モレだったヤマハのスクールを横目にガレージセールへ




残念ながら、コチラは特に収穫無しでしたが

ま、次回に期待ですね



(^ω^)



それではまた!