雨の日曜日 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



降り続いた雨も一段落しましたが





小雨の隙をついて散歩に出たり

そうこうしてる間にムスコが襲来し




最近「本腰」を入れて外装の補修中の様で

パテ埋めたナンバー穴や




一部朽ち掛けていたフェンダー・・・




更には絶対に停められるであろう

ギリギリ・アウトなタイヤ (笑)




そして

サンゴー缶か!?・・・ってサイズのエンドが着いたマフラー ( ´Д`)




ま・・・

名義変えたら好きにしてイイ

と言ってある手前

自由に泳がしておく他ありません




ノーマルのマフラー残してあるって言うし




そんな仕様と化したNAロードスターですが




ムスコがSNSに画像アゲたらすぐさま

ユタ州にあるJDMLのペインターさんから👍️が着いたんだそうで




なるほど

ソッチ系には刺さる仕様なのか (笑)




アメリカでも人気だったもんなMX5




因みに、件のJDMLegendsのペインター

マウリシオ氏には学校の短期留学で世話になったんだそうです




はぁ・・・知らぬ間に貴重な体験してんだな




そんなムスコも近々所帯を持つ予定

今更ながら「親の気持ち」ってヤツを実感してます




主に「心配」ですケドね (笑)




それではまた!