MRに箱を積む・・・? | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!






散歩の途中で見つけたヒマワリ

スッカリ夏ですね~




庭のプランターでは

小学校のフェンスに咲いてるヤツから種とってきた朝顔

2年目になりますが、勝手に違うトコロから生えて咲いてます (笑)


さ、そんな日曜日ですが




ヤマトのロッカーで荷物受け取って

実家廻って帰宅




純正部品割引中だったWebikeで買ったミラー



そうそう、そういえば先週は





折れてた左右のレバーも新品に交換してたんでした

バタバタしててブログに上げるの忘れてたわ




レバーも交換し、両耳揃ったMR

コレで更に快適に走れそうです (^_^)



んで、昨日の帰宅後には

少し走ってみてやはり箱が無いと不便だなと思いまして




ちょっとおしゃれなトランク・・・(笑)

定番っちゃ定番?




明邦の箱を着けようと作業開始・・・

しかし!




この(↑)ツッパリ・キャリアのせいで

簡単には着かない事が判明しました (T-T)



もうイイや

MRはタンクバッグで行こう・・・( ´Д`)




結局






シャリーが

快適お買い物仕様

に進化しましたが




ん~・・・何だかコレも違う気がする



もう少し考えてみましょう



(^ω^)



それではまた!