あっと言うまに12月か・・・ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


気が付けは年の瀬・・・

何だか忙しいような気はしてましたケドね (笑)


まあ、相変わらず



夜明けと共に出動し




先週の金曜日でしたかね

西の空にはお月様も健在




走って・・・




嗅いで・・・




シャリーの生存確認して

で、土日は終わり




また駐輪場でミラーとハンドガードが破壊されてました 💢



しかし、コレ

なんか「故意」というより「過失」っぽい気もしますね

駐輪チェーンの先の金具で叩かれたような



ま、仕方ない



こういうリスクが不可避なので

やはり通勤車のカスタムはア○ゾンの激安パーツに限ります

おサイフのダメージも最小限だし ( ̄ー+ ̄)



って言っても、色々あって暫くはこのままの予定です







ん?





ミラーは右が無いとマズイんでしたっけ?





ミラーだけ対処しとくか・・・





何かとセワシイ時期になりますが

皆さんも諸々お気を付けてお過ごし下さい




(^ω^)




それではまた!