カメラ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!・・・って打とうとすると


「こんびんは」

になってることが多々あります




「あります」も

「ありまさ」になってたり・・・( ̄▽ ̄;)




ローガンは進む一方だし

スマホは上手く使えません




ま、そんなワタクシの劣化は置いといて

遂に「1万ジャンクデジカメ」を繋ぐためのケーブルが届きました

( ≧∀≦)ノ


直にスマホに繋げ、カメラの方の画面に表示される「ストレージ」を選択すると

スマホでは「外付けドライブ」と認識されるようです



後は画像選んでスマホに保存するだけ

便利ですねぇ(^_^)





ん~♪




なんのかんの言ってもやはりデジカメ




スマホのカメラも進化はモノスゴイですが




やはり違いますね




「ピント」の合わせ方は今一つですが




徐々に「使い方」を学んで行きたいと思います



今年は桜も早いみたいですし

カメラ持って単車で出掛ける機会が増えると嬉しいんですけど




(^ω^)




それではまた!