2020年 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


あっと言う間に年が明けてしまい

年末からず~・・・っと「ノー・バイク」で過ごしてます


リターンしてからこの方、初めての事ですね (^^;




日が昇る前に散歩も済ませちゃって




静かな通りを愛犬と二人きり 



初日の出を拝んで

昨日「強風」で断念した洗車しました





リアは結構キャンバー角あるなぁ・・・とか




何故「右」なのか(笑)

ミラーの端とか




リアゲートの下の袋になってるイヤらしいトコロとか

洗車してみると色々と気付くモンですね





ミラーの方はコンパウンドで消えましたが

リアゲートは凹みもあるので無理そうです



時間が出来たら中から押してみよう





カサカサだったエンジンルームも、少々脂っこくしておきました




まだまだ磨けば光るじゃん♪




・・・って

元旦のスタートを「クルマ・ブログ」でスタートしちゃってるワシ




今年も大丈夫なのか・・・ ( ̄▽ ̄;)




皆さんも良い一年になりますように (^_^)

それではまた!