XJR エアクリーナー加工② | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


暑かったですが

時間帯によっては過ごしやすかったですね



朝からXJRでホームセンターに行き

材料を揃え、やってみましたよ・・エアクリ加工!




アルミのメッシュに

13mm長のボルト

ワッシャーやらナット・・

ステンの細いワイヤー等々





切り出して筒状にして




穴開けて長いボルトで合体!




デイトナのフィルター切り出して巻き付けました


なんだかんだ

材料費で純正フィルター位の額になりましたが



「再利用可能」

そして

「使うフィルターが選べる」(目が粗いとか細かいとかですね)

と、考えるとマズマズの投資かと・・






中はこんなカンジになってます


そうそう・・


タンク降ろしたら

シガソケの電源コードが潰れてまして (T-T)




前回、良く見ないでタンクを載せ

タンクとフレームで挟んで潰したようです






ま、自分の仕業なんですが・・

予定外の電気系工事も挟みつつ完了♪



先程近所を走ってみました





コレ位の気候だと問題ナシなんですよねぇ


また「カンカン照り」の日にどんなモンだか・・





明日も少し走って見ましょうかね




(^ω^)




それではまた!