働いたら遊ぶ(^-^) | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


今日は暖かいって話でしたが、結構寒かったですね(^^;


やはり寒いと目覚めがイマイチのシグナスを起こし・・

9:00から二時間教習でしたが、バッチリ防寒して乗車してきました(^-^)


昼前に帰宅すると、珍しく息子が居まして・・



バイクのフレームとかタンクを塗りたいと





エイプのタンクとか・・





フレームとか・・

薬品使って塗装落としました




邪魔だ×②言われながら取っておいたエイプの各種パーツ・・

(※ハンドルはシャリー外しです)

リアをこの辺りの高さでキメられれば・・





少しはミッドコンのアメ車っぽく見えないかな・・と(笑)

コレの半分位の高さのライザーにバーハンで仕上げたいそうです



狙いはスポーツスター「チョビットソン」♪

エンジンは物置に放り込んである80ccを使います





実は一緒に「ハーレー&ダビッドソン」を観ていたムスコ

ワタクシより前からドラマ(HIGH&LOW)の影響でハーレー×②言ってましたが、「ハーレー&ダビッドソン」でダメ押しの一撃になったらしく・・


クルマ取ったらすぐ大型自動二輪取りに行くそうで、既に申し込みも済ませてます



アイツ・・金持ってんなぁ(笑)



ま、ソッチ系の学校なので、取れる資格は取っといた方が良いでしょう(^-^)



そんな時親父は・・





前から気になってたココに・・





薬品便乗・・(笑)





すんごく久し振りに進みました(^-^)



・・コレは車体にラップお見舞いしてやりましょうかね(>_<)




それではまた!