鰹肉 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!

ここのところ寒いですね(>_<)

突き刺さる寒さに負けず、レッツは好調なんで助かりますが・・




さて!

今日は「文字」だけになりそうですが、昨年の今頃のハナシです


娘が研修先の道順を確認したいと言い出し、軽くドライブに出たときの事・・


道途中で突然「メンチ食いてぇ」・・と、言い始めまして


(°Д°)‼


む?

また始まったか・・?


と、思いつつも「何でメンチ食いてぇ」のか尋ねてみました



すると「看板にカツオミートって書いてあったからさ」・・と



ん~・・

こんな内陸に?

カツオの肉?

加工工場か何かか?



イヤイヤ待て×②・・(^^;

そもそも、カツオのミートはシーチ◯ンとかであって、メンチ関係ないじゃんか・・


等と考えながらも、「帰りに確認しよう!」と目的地に到着


帰路にはガストで朝食をとったり

危うく忘れちゃうトコロでしたが目視で確認しましたよ





カツミオート




って書いてありました・・


店先に値札付いたクルマ置いてあるしね・・(^^;


世の「カツミオート」の皆さんには、お詫び申し上げる他アリマセン・・m(__)m


こんな娘ですが、もうすぐ社会人なんですよ・・

モロモロ心配・・(´Д`)



でも、頑張って欲しいモンです(^-^)

そんな思い出バナシでした♪



それともうひとつ!




いま、ウエマツさんでこんな「太っ腹」な企画が‼


しかもチョイスがサイコー♪


無論、ワタクシ応募しましたよ(笑)





それではまた!