シグナス フロントフェンダー交換 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!

今日は暖かい一日でしたねぇ(^-^)

何とか鼻水も止まりつつあり

明日の出張に備えて、朝から外で作業してリハビリです(笑)



面倒なので「後回し」にしていたシグナスのフェンダー

シャリーのパーツもあって家の中が狭くなってきたため、本格的に怒られる前にパーツを処分しようと思いまして・・(^^;



タイヤ抜いたので、ブレーキも良くチェックしてみます

ブレーキパッドもそろそろですかねぇ・・シーズンオフには交換しましょう(^-^)



この、外側の「いかにも」なプラスネジと



内側の🔺のトコロのネジを外します



折角なので、ブーツも手入れします



逆手順でフェンダーを装着

タイヤ入れて、シャフトにもグリス塗っておきました(^-^)



完成~♪

やはり同色は良いですね


・・で、この他色々と部品をタントに積み込み

アップガレージさんに納入してきました(笑)



ま、買取り価格はアレですが、イイモノ手に入れてきましたよ~♪


その辺りも含め・・


また明日!