由来 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!

今日は帰ってからキャブの油面調整してました(笑)

ネットで調べたら、デイトナさんの取説にオーバーフローが酷いときは23mm位に調整・・との記載があり、ほぼ23mmに合わせてみました!

ガソリン臭もしなくなったので、どうやら止まった様です

「やり過ぎ」かどうかは週末まで解りませんが、何しろ最近乾燥してるのでアブナイですから・・(^^;

漏れるよりは栓してある方が安心です(^-^)


さ、今日のタイトル「由来」

私のブログで使ってる名前「bustanuts」・・

正しくは「Bust a nut(s)」でして、調べると色々な意味が出てきます

ストレートに訳すと「木の実を割る」

他には「懸命に働く」なんてのもあるらしいですが、スラングで「○○タマ潰す」って使われるのが一番シックリ来ますかね(笑)

私がメタルなオヤジだと言うことは、皆さん薄々お気付きかと思いますが、未だに好んで聞くバンドで「TESLA」と言うグループがありまして

ソコの4枚目でしたかね、アルバムのタイトルがBust a nutなんですよ・・個人的には2ndアルバムが最高ですが(^-^)

続けて綴ると訳ワカリマセンよね
最後にs付けちゃってますし(笑)

話しは長くなってますが、そのTESLAのボーカリストであるジェフ キース氏がどうやらバイク野郎のようでして、今週末にイベントを開催するようなんです



どうも、バイク関係のチャリティーイベントらしく、私もコレの参加を目標にシャリーを仕上げて来た訳ですが・・(嘘)

日本でも色々なイベントがありますが、こんなチャリティーだったら参加してみたいですねぇ♪

何処かに「4mini野郎」なハードロッカーは居ないんでしょうか・・


あ‼

エラソウに語ってますが、私「英語」はカラキシです(^^;

日本語だってアヤシイですから(笑)


また明日!