浜の雅亭一井で食事をした後、時間がたっぷりあったので、入浴してきました。

ここは相差(相差)温泉。

透明で、ぬめりがあるわけでもないので、ごく普通のお風呂に思えますが温泉です。

フロントで150円払うとタオルをもらえます。


中はジェット風呂と打たせ湯があるところ。

泡風呂。サウナ。露店風呂。

サウナは15時からになっていたので、入れませんでした。

足ツボ用の石が敷いてあり(3めーとるくらいかな)

足が疲れていた私にはちょうど良かったです。


冷え性で足先がいつも冷たいのに、この温泉に入ったらポカポカと温かくなって

とても気持ちよかったです。



日帰りバスツアーでリフレッシュ


外には有料のマッサージ椅子と無料の冷たいお水&お茶が用意されていました。


この辺りは海辺なので、カキを食べる目的がなければ、夏に行った方が良い場所です。

海がめが産卵に来るらしいですよ。



日帰りバスツアーでリフレッシュ