ミステリーツアー:行き先は教えてもらえない。

            ヒントはある。


行程表の中に記載されていた「貧乏神神社」「リンゴ」「○○湖」「有名な○○大社」「富士山」

という言葉から、今回の行き先は長野県と判明しました!


最初に向かった飯田の果実農園では

アルプス山脈を眺め、暖かいリンゴジュース、リンゴの試食、リンゴジャムのつめ放題

そして、つきたての黄な粉餅を頂きました。



日帰りバスツアーでリフレッシュ



日帰りバスツアーでリフレッシュ 日帰りバスツアーでリフレッシュ


ちょこっとプレゼントが行く先々にあるようで、ここでは梨(一人一個)でした。

リンゴジュースは1本300円。4本入りで1,000円というジュースにしてはちょっと高めのお値段。

この果実園で作られていて、とってもおいしいジュースでした。


昼食を取った後、野菜つめ放題ということで、とっても小さなビニール袋をもらって詰めてみました。



日帰りバスツアーでリフレッシュ

これで2人分。

いかに小さな袋かわかりますよね(-_-メ