豆乳でバストアップするっていうけど… | バストアップの達人  胸が2か月で3カップ大きくなった秘密

バストアップの達人  胸が2か月で3カップ大きくなった秘密

1日10分!
健康的で安全にバストアップできちゃいました。

豆乳には、大豆イソフラボンが含まれてて、
大豆イソフラボンの化学構造は、女性ホルモンのエストロゲンに似ているらしい。


毎日200~300mlくらいずつ、まずは一週間飲んでみました。


ちょっと大きくなったかも!?


でも腰回りとか他の、お肉が付かなくていい部分
にまでつきやすくなった感じするんですけど?
(あくまで私の感想ですヨ)


やっぱ女性ホルモンの影響なのかな?
バストは大きくしたいけど、太りたくな~い!!


ネットで大豆イソフラボンについて調べてたら、

「女性ホルモンのバランスが崩れる可能性があり、月経周期の遅れや子宮内膜増殖症などのリスクが高まる」
という記事をはけ~ん!


で怖くなって豆乳でのバストアップは諦めました。



>>>私がバストアップに成功した秘密はコチラ<<<