バストアップクリームってどうなの?
本当に胸が大きくなるのか!?
ユーチューバーは2カップアップに成功!



 

今では、胸を大きくするための

バストアップクリームが発売されています。

有名なところでは・・・

ラ・シュシュ
 

というのがあります。

youtubeの動画を見ていると実際に使われている方もいますよね。

例えば・・・
 

 

このような動画とか・・・。

この方は、ラ・シュシュを使って2カップアップしたようです。

なんでも、ラ・シュシュに含まれる「ボルフィリン」が脂肪を増やすようですね。

なので、胸以外に付けてはいけないということ。

顔に付けてマッサージしたらほっぺが膨らむかもしれませんね。


お勧めはやはり、入浴後にクリームをつけてバストアップマッサージを行う。

これだけで胸が大きくなるならいいですよね。

お風呂上りに毎日、マッサージできるというならラ・シュシュを使ってみるのもいいと思います。

このクリームが気になる方はコチラから確認してみてください。

 

牛乳で胸が大きくなる?
知らないと危険かも・・・
もっと良い方法もある!



胸を大きくするのに牛乳は良いのか?

これに関して言えば・・・

都市伝説

と思った方がいいです。

確かに牛乳にはタンパク質が含まれているので大胸筋などの筋肉を付けるには良いと思います。

ですが、それだけで胸は大きくなるわけではありません。

牛乳を飲んだ後のことを考える必要があるわけですね。


具体的には、大胸筋を鍛えるエクササイズをする。

あるいは、バストアップマッサージを行うなど。


また、牛乳はカルシウムやタンパク質、ビタミン類など体に良い成分が含まれますが、飲み過ぎには注意が必要です。

なぜなら、牛乳を多く摂取するとガンになるとも言われているんですね。



もちろん、1日にコップ1~2杯飲んだところで問題はないと思います。

なので、牛乳は胸を大きくするためというよりも栄養を摂取するために飲むと考えた方がいいかもしれませんね。


それと、バストアップのためには牛乳よりも豆乳が良いと言われています。

豆乳や納豆、味噌などの大豆製品は、女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンを含みますからね。

ただ、これに関しても飲み過ぎはダメですし、豆乳を飲んだだけで胸が大きくなることはないでしょう。


牛乳や豆乳などは、飲み過ぎなければ体にも良いので、バストアップと言うよりも健康のためと思った方がいいですね。


ちなみに・・・

胸を大きくしたいならそれなりにやり方があります。

もし、効率よく短期間でバストアップしたいなら!

この方法を試してみてください。

⇒短期間で胸を大きくする方法!

 

 

 

 

バストアップブラってどうなの?
付けるだけでいいなら手軽!!
でも、育乳になっていない?



胸を大きくしたい人向けに開発されたのが

バストアップブラと呼ばれるものです。

この手の商品は、本当に効果があるのか気になるところ!


そこで、調べてみたところ・・・

バストアップブラは、胸周辺の脂肪を寄せるんですね。

なので、確かに谷間ができて胸は大きくなります。

見た目はいい感じになるでしょう。


しかし、それだけで自分の胸が大きくなるわけではありません。

バストアップブラを取れば、脂肪は元の場所に戻ってしまいます。

つまり、育乳にはなっていないと言う事です。


また、人によっては、不自然な形になることもあるでしょう。

着用することで、違和感を感じる人もいるようですね。


もちろん、付ければ、見た目も大きくなるので、否定はしません。

しかしこれは、あくまで作られた胸。

なので、本気で胸を大きくしたいのであれば、

バストアップブラに加え、他の方法を取り入れましょう。


バストアップの方法としては・・・

・リンパマッサージ

・食事の見直し

・適度な運動

・質の良い睡眠を取る



基本的にはこれらを行ったり、見直すといいと思います。


特に、リンパマッサージは意識して行うことが大事です。

効果が実感できないと、マッサージが雑になったりしますからね。

すると、途中で諦めて止めてしまう。

これでは、本当にもったないないです。


バストアップを成功させるには・・・

正しい方法で効率よく行う!

ここがポイントです。


短期間で胸を大きくしたいなら、次の方法を試してください。

私も30日で3カップアップした人気の方法です。

⇒効率よく胸を大きくしたい人はコチラ!

ヒアルロン酸注入はやるべき?
意外なデメリットとは・・・
自力でバストアップした方が断然安い!




胸を大きくする、豊胸手術の1つには、

ヒアルロン酸注入があります。

これは、胸に直接、ヒアルロン酸を入れます。


メリットとしては・・・

・体に負担をかけずに済む

・即効性がある

・形を整えることもできる

・比較的安価


これらが挙げられます。


そもそも、この方法は注射を打つだけなんですね。

なので胸にバッグを入れる方法とは違い、手軽で簡単。

それに傷跡もの残りませんし、体に負担をかけずに済みます。

そして、一番のメリットは即効性でしょう。

注射を打てばそれだけで大きくなりますからね。

また、ヒアルロン酸の量を調整することで、ある程度は胸の形を整えることが可能になります。

もちろん、ヒアルロン酸の量にもよりますが、比較的、安価で済むところもメリットです。



デメリットとしては・・・

逆にデメリットは次のようなものがあります。

・極端に大きくすることはできない

・持続効果が短い


これらがあります。

ヒアルロン酸を注入する場合は、豊胸手術とは違い、極端に大きくすることができません。

また、その効果は、1~2年ぐらいしか持続しない。

つまり、次第に小さくなっていくと言う事です。

効果を持続させるには、定期的にヒアルロン酸注入する必要があるということなんですね。



ヒアルロン酸注入法は、即効性があり、手軽!

どうしても、すぐに胸を大きくしたい人は、試してみるのもいいと思います。


ちなみに、私はヒアルロン酸に頼らず、自力で胸を大きくしましたよ。

しかも・・・

たった30日で3カップアップ!!

この方法ならヒアルロン酸よりも断然安くていいです。

⇒私が自力で胸を大きくした方法!

 

 

 

 

梅干しの驚きの効果とは?
バストアップやダイエットに・・・
短期間で胸を大きくするための秘密とは!




胸を大きくする食べ物や飲み物にも色々ですよね。

ご存じでしたか?

梅干しがバストアップに効果的ということを!

なぜ、梅干しを食べると胸が大きくなるのか気になりませんか?


その理由ですが、梅干しに含まれるクエン酸に秘密があるんですね。

梅干しって酸っぱいので酸性って思っている方が多いようです。

でも、実は、アルカリ性食品なんですね。


そして、アルカリ性食品を摂ると、

血液は弱アルカリ性になりサラサラになるんです。

すると・・・

バストに必要な栄養やホルモンが届きやすくなる。

その結果、胸が大きくなることに繋がるというわけです!




◆梅干しにはダイエット効果も!

梅干しは、整腸作用もあり、ダイエットにも期待できます。

他にも、免疫力が高まったり、抵抗力が増します。

ですので、病気にかかり難くなると言われている食材なんですね!

ちなみに・・・

梅干しをレンジで1分ほどチンすると、

・代謝アップ
・脂肪燃焼
・デトックス


これらの効果があると言われていますよ。


ですので、少しでも多く摂取したいところ・・・。

でも、食べ過ぎはいけません。

梅干しは、塩分も多く含まれるので、注意が必要です。


バストアップやダイエット効果を狙っているなら、1日に2粒ぐらいを目安に食べるといいと思います。

くれぐれも、1日に5、6粒とか食べないでくださいね。

多くても、3粒ぐらいで止めておきましょう。


・・・・・

本気で胸を大きくしたいなら、

梅干しの他に別の方法を取り入れたいところ!

私もバストアップは失敗の連続でした。

でも、今は違います。

30日という短期間で3カップアップに成功しました。

その方法がこちらです。

⇒私の胸も大きくなった!話題のバストアップ法