こんばんは、小鳩です。


バストアップ豊胸法【B-UPガールズ】を実践して、3週間が経ちました。


2週間目にAカップからBカップへサイズアップしたので、

3週間目はCカップ!?と、期待していたのですが・・・


残念ながらサイズアップまでにはなりませんでした。


でも、少~しずつ大きくなっているようで、

Bカップにみっちり収まる感じになってきましたよ~!!


あと、発見したのですが、豆乳を飲んだ期間に

胸が大きくなっているようなんですよねぇ・・・。


【B-UPガールズ】実践中は積極的に豆乳を飲んでいたのですが、買い忘れた日が続いた期間は、「ん?育ってないかも?おかしいな~?」と感じました。


それでまた豆乳を飲み始めたら、胸が大きくなるスピードがアップしたので、やっぱり豆乳+【B-UPガールズ】は私に合っているようです。


Cカップ・バストアップを目指して、

今週も【B-UPガールズ】続けてみま~す。


【B-UPガールズ】に関して詳しくは、こちらです。

⇒ 【B-UPガールズ】公式HP>>  

(↑ 私も公式サイトで買いました☆↑)


携帯の方は⇒【B-UPガールズ】公式携帯サイト>>