新春☆初旅行 | Bus Stop Cafeのブログ

Bus Stop Cafeのブログ

世田谷にあるペットにもベビーにも優しいお店です。


お店を5日間お休みして遅めのお正月を家族で祝いました。


早朝5時に羽田に到着。



愛犬の搭乗手続きを済ませてしばしのお別れ。





最初は飛行機に乗せるのがすっごく心配でドキドキハラハラだった

ワンコ連れの空の旅ですが、彼らも沖縄はこれで4度目飛行機

サイモンはすでに後ろで丸くなって寝る体勢に入るという余裕っぷりチョキ


寒い東京を脱出して飛行機を降りると、そこは気温20℃晴れ

暖かい沖縄へやってきました。




早速ワンコたちをお迎えに行き。




ワンコと沖縄と言えば我が家の定番はもちろん

ザ・ビーチタワー沖縄船

http://www.hotespa.net/hotels/pet/



ペットと泊まれるお部屋は15階。

目の前に広がる海が爽快だワン音譜



移動の疲れをとろうとソファーでくつろぐサイモンと

戯れる息子。




ホテルの目の前のサンセットビーチでお散歩。



アメリカンヴィレッジをお散歩。



あっという間の3日間でしたが、家族そろって

いっぱい遊べて充実のひとときでしたラブラブ