メリークリスマス!!! | Bus Stop Cafeのブログ

Bus Stop Cafeのブログ

世田谷にあるペットにもベビーにも優しいお店です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私達は1歳の男児と2匹のキャバリア、1匹のポメラニアンに振り回されながらも、

楽しいクリスマスを過ごしています音譜


休日は愛犬を連れて公園に行き久しぶりに長~~~いお散歩に行きました。

出産前は毎日2時間は歩くのが日課だったのですが、息子が生まれてからは

ずいぶん短縮されてしまったお散歩。。。

久しぶりの長時間のお出かけにワンコ達もとっても嬉しそうでした。



__.JPG


22日は親しいお友達を招いてパーティーを開催しましたクリスマスツリー

小さな子供達が大勢集まりとても賑やかでした。


お子様メニューや


__.JPG

我が家のクリスマスの定番。ターキーの丸焼き。



__.JPG

パーティーの途中、大きな袋を持ったサンタが登場。



__.JPG

会場にいた子供達全員にプレゼントを配りました。



__.JPG


クリスマスイブはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。


マロンちゃん、ノンちゃん、紅ちゃん、ジェイ君&ママさん達の

クリスマスパーティー☆


__.JPG


どんなかぶり物も似合うとってもキュートな紅ちゃん。

その愛らしい姿でみんなを笑顔にしてくれました。


__.JPG


常連のココちゃんとホップ君。

写真では良く見えないのが残念ですが、

ココちゃんサンタの帽子がとっても可愛い!!!


__.JPG

こちらも常連のアルト君と、最近お誕生日を迎えた

ばかりのチワワちゃん(ごめんなさい、お名前が・・・あせる


__.JPG

皆様、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

メリークリスマスクリスマスツリー