こんにちは!



みなさん、OK?に出てる美人さんの情報、気になりませんでしたか?





実はあの女の子、まだ大学生の22歳だったんです!!!!!





大学生との恋人役をそつなくこなすにっしー。





さすがとしか言いようがない...



ちなみにあの子の本名は、




baitoei zuvapit(バイトゥーイ ズワピット)さんです!清楚系の女優さんとして人気があるみたいです。


そして簡単なプロフィール!



1995年の8月8日生まれ。(22歳)



バンコク出身。




そしてなんと!




身長160cmで体重41kgの抜群のスタイルの持ち主です。あ〜羨ましい!!




さっき、バイトゥーイちゃん(と呼ぶ事にします)は女子大生だと書いたのですが、どうやら、




通っているのは「シーナカリンウィロート大学」という所らしいですね!




ちなみにこの大学、タイで上から数えて7番目の成績を誇る大学ということで、バイトゥーイちゃんがとっても優秀なことがわかります!!




可愛いくてスタイル良くて頭良いとかなんにもケチのつけどころがないじゃないか〜!!笑




演技上手そうだし!!!笑




ちなみにバイトゥーイちゃんは歌手としても活動しているみたいです!





検索したら出てくるので是非見てあげてください♪




そして最後にインスタで見つけた可愛いバイトゥーイちゃんを貼り逃げ〜









なんか明治のカップ持ってる気がする!笑


ヨーグルトかな??
















やっぱりスタイル抜群!!!





バイトゥーイちゃんの活躍に今後も期待です♡






ばいのん♪




いつもブログを読んでくださる方、ありがとうございます!





りゆちゃ