2006年1月1日。




この背中には見えない翼、
この胸には誇りがあるよ
細い腕でも、夢があるから
そして誰にも 負けない心






2007年1月1日。






気付けば傷だらけのdays 力や金など見当たらない
でも言いたくは無いんだ仕方がない
見つけた自分だけのway “I'm not afraid”
這ってだって前へ 不安定な明日掴んでく






2007年9月19日。





タイクツな街を
抜け出したがる指が
夜の扉のカギを外した







2008年3月5日。






コドクに折れて
しゃがみ込むアスファルトは
ネオンの迷路







2009年2月11日。





転んだら、
その数だけ
立ち上がれ







2010年2月17日。





泣いてばかりの頃の自分が
残してくれた、しあわせの地図
失うことを、恐れぬ勇気
いつでもゼロに戻れる強さ







20011年2月16日。





泥と傷にまみれたまま前を向いて進めたなら
美しさへそれは変わるんだ
生きることがアンサー







2012年8月22日。





手にすれば消えて
かなわなければ逃げる
なら新しい夢を探そう







2013年9月18日。





なにがなんでも
先へ行こうと誓った
あの日のことを
忘れずに、
あなたらしく
生き抜いて






2014年10月1日。




キボウはヒカリ、ゼツボウは糧
想い出は盾、未来は自由
笑顔はあかし、涙はしるし
痛みはヒント、チャンスは無限







2015年9月16日。






この背中には見えない翼、
この胸には誇りがあるよ
この世でひとつ、大事なものは
掴み取るまで、負けない心。






2017年2月12日。





嬉しい哀しい愛しい気持ちを全て飲み込んだらさ、
「ありがとう」も「また会おう」も足りなくてさ、
ただただその名前を呼んだ.........



















ちあき。





2017年3月14日。






















attack all around