タイトル書くのに氷河期を生姜焼きって書いちゃったりゆちゃです!久しぶり!!!!





春休みの宿題なるものを全部終わらせてfree!!な自由!!な気分でこのブログ書いておりますが、






TGM行きたかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!






あんずさんのレポ読ませて頂いたり、






Twitterでも色々見たり、モデルプレスさんの写真拝見したり、





TGM情報集めまくって分かったんですが、






うちのにっしー、ちゃんとMCでやらかしてきたんですね!!!!!!!!






あぁ...見たかった、ホームな感じで充分です!!!






私たちはホームが好きなんです!!!!!






にっしー知らなかった人たちもきっとあなたのユーモアに惹かれたはずです!!!






大丈夫です!!!!!






はい、Nissyに、マジ感謝♡






まぁ、前置きは長くなりましたが、皆様は見たでしょうかこのお写真!!!!!!













でん!!!!






見てコレ!!!!!!





ひだにしがお互いの手首、ぎゅってしてる!!!!





これ川に溺れた人を救助する時の手の繋ぎ方だよね???





笑。





でもいいんです!!!!!!!!!!







ひだにし氷河期終結なるか!!!!!!!!!






ひだにし推しには嬉しい〜〜♡画像でした!!!





ひだにし、またチューしてくれていいからね!(おい)






そしてりゆちゃ、首から上だけ、Nissyコスというものをしてみました!!!!












え?何?なんか違うって???






研究します。笑





やっぱイケメンはサングラスしてても違いますね。







ばいのん♪




りゆちゃ