パラ駅伝レポも3になりました。






2、を書いてて思ったのですが、






日高の登場頻度ひくっ!!!!!!!!!!






そう、にっしーが近くて日高が遠かったんです許してくださいませm(__)m






ただ一つ言えるのは、






日高と與さんがめっちゃ仲よさそうに私語に花を咲かせてた。笑






オペラグラスで覗き見てたんですが、






ずっと笑いながらその2人が喋ってました!!!にっしーが喋ってた方は分からなかったけど、後のみなさんのお話でインパルスという吉本の方だという事が分かりました♪






そういえば全然関係ないですが、遠藤さんに投げキッスファンサいただきました(笑)






じゃあ話を戻していきます(*´꒳`*)






②で書いたAAAの登場の後、AAAは歌う前に再び6人でラストランナーさんの応援のために登場しました!!!





AAAに話がふられる事はありませんでしたが、






遠藤さんが「俺が走ってる時にちあき頑張れ!!!って言われたんだけどそれが1番頑張れました笑」というお話をした時に、







私の大好きな♡にっしーの「ははっ」っていう笑い方、見る事が出来ました♪♪爆笑してたなぁ〜〜。






やっぱり宇野ちゃんは前のめりで誰よりも大きい声で応援してるし、






だっちゃんは夢中になりながらも紳士を忘れずに応援していました!!






そして応援が終わって、中?休憩所?に入っていく時、AAA6人はみんなら上のお客さんに手をフリフリ。









そしてやっとフィナーレ!!!!!!AAAが歌う番になりました♡






歌ったのはnewとyell!!!!!!






yellに関しては友達と、絶対くるよね!!!と話していたので予想が的中しhappy♡♡






順番的にはnewが最初でその次がyellって感じでした♡♡






伝えたい事がありすぎるので、曲中のメンバーの行動については箇条書きで失礼します↓






(new)




・間奏の所のダンス、にっしーが少しアレンジしていて、ぴょんぴょんしていてすごく可愛いかったです♡

・さらに!!移動の時に風に煽られてにっしーの前髪がぶわぁ〜っとなるとその風をにっしーが気持ちよさそうに受けて後ろにのけぞっててきゅ〜〜ん♡


・だっちゃんはラップの出だしが最高にカッコよかった!!!いつも通り、モニター用のカメラにキュン死に視線を送ってくれてました♪♪


・ちーちゃんパートは全て宇野ちゃんのパートになってて宇野ちゃん頑張ってくれました♡♡


・って事は??禁断の実はたかうのでした!!


・間奏のしゃくでいろんな方向に向かって手を振ってくれました〜〜♡特に多かったのはにっしーと秀太かな???


・モニター用カメラに対するにっしーのファンサはまるでAAAのライブ!!!!にこって笑って顔を近づけたりファンの喜ぶ事たくさんしてくれました。


・與さんはやっぱりクール!!!!!ファンサもしますが、はしゃぎすぎない程度のもの。やっぱりアウェイな場だからか、いつも以上にクールな気がしました!!可愛いかったけどね♡♡





(yell)






・サビの振り付けは一昨年のSMAPの「世界に一つだけの花」に似ていて、来ていたスマファンの皆様も一緒に踊ってくれてものすごい一体感!!!!






あとはnewとおんなじ感じです(おい)







ほんとに!!!興奮すると記憶というものはとびまして(笑)





もはや何がnewで何がyellだったのか分からない状態となっております( ̄∀ ̄)






2つに共通してたのは、






やっぱり近くで見るとダンスの揃い方、1列になった時のダンスが感動的でした。




それぞれ個性はあるし、丸くなるような隊形の時はあんまり気がつかないけど、






1列、最高でした!!!!特にnewの時の手をぶんぶん振り回すフリの所(伝わりますか?)がもう震えるほど綺麗でした(*´꒳`*)




あっ、ちょうど良く写真がありました!コレですこれこれ!!!























AAAの歌でフィナーレを飾ると、あとはアナウンスが流れて終了に。







とっても楽しいパラ駅伝でした!!






ばいのん♪





いつも、いいね、コメント、読者登録してくださる方ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。






りゆちゃ