パラ駅伝、優勝チームの皆様おめでとうございます!!!!!





そして、被災地からの参加の皆様、その他参加者、ボランティア、パラ駅伝主催の皆様、






お疲れ様でした!!!






おかげさまで、AAAを近くで見る事ができると共に、誰も諦めなかった最後まで走りきった選手の姿を見て大切なものを学べた気がしました♡





そして*お詫び*






途中、私もブログを書いたり、通知が来たら確認したりして携帯を触る事がありました。






マナー違反ですよね、ほんとうに申し訳なく感じます
。ブログ書きながら片手でハリセン叩くとか気持ちがこもってないこと極まりない.....。






一生懸命走る皆様に申し訳なかったです、反省しますm(__)m




そしてそのようなaオタさんが他にもいらっしゃった事、注意しても撮影をやめなかった方がいらっしゃること、全てまとめて迷惑を掛けてしまった皆様にごめんなさいです。





***************





じゃあ気を取り直して前回の続きからレポしていきたいと思います!!!





日高、浦田、與が戻った後、再び応援するために出て来たのは残りの3人。





西島、宇野、末吉でした!!!





この3人はトークは前の3人に比べると少ないかなぁ...という印象でした。





何を言っていたのかは.....メモできませんでした。





その分、目に焼き付けてきた西島さんの行動を細かにレポします(笑)





3人はトークが終わった後、各場所に散り、またさっきの他の3人もバックステージ側へと移動し、みんなでハリセンを使ってウェーブを使って選手を応援する事に。






ちなみに私の目の前、西島さんでした♡♡♡♡





ウェーブを使っている間にも、選手はトラック内に入ってくるのですが、その時に、にっしーがウェーブをやってるファンではなくて、きちんと選手の方を向いて応援してたのが印象的でした!!!でもウェーブが自分の担当の区域?に入るとファンの方に向き直してみんなを煽っていました。






やっぱりにっしーは色んな事に気がつく人だなぁと。





ちなみに宇野ちゃんは誰よりも大きな声で「頑張れ!!!」と叫んでました♡






秀太も出てくるとき、はける時、何度も何度もまわりのボランティアさんや選手の方に頭を下げていて、





AAAはやっぱり心優しくて気遣いのできるグループだなぁと思うような思いやりのある行動を多々とっていたように思えます!!!





そしてハリセンウェーブの時のにっしーの行動録。





まずは色んな方向を向いたり、やっぱり今回はこの時だけじゃなく、仰け反ったり前のめりになったり、体の前後移動??が激しかった気がします!!!






そしてファンに「にっしー!!」と呼ばれると幾度もそっちの方を向いて手を振っていました!!





私も何度か呼んだうち、2度ほど手を振っていただけました。そう、なんたって今回の会場、驚く程近いんです!!にっしーの表情までもがクッキリとわかるような近さでした。






そしてボランティアの女の子にAAAファンがいたっぽくて、





その子が一度、にっしーに手を振ると、





にっしーはそれも逃さず、ちゃんとその子に目を合わせて優しく手を振ってあげていました!!






やっぱり優しい!!ボランティアのみなさん、選手のみなさん、吉本のみなさん、ファン、全てに気を配っているような行動でした。






時折風が吹いて前髪が煽られた時にすごく前髪を気にしている必死な様子もすごく可愛いかったです♡♡














追加情報あれば、また書きます。そしてフィナーレのパフォーマンスについてはまた③にて!!






ばいのん♪





いつもいいね、コメント、読者登録してくださる方ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!





りゆちゃ