駒沢公園!!!!!!!来てます♡






オープニングライブやお偉い方等々のお話が終わった所で...






AAA登場!!!!!!!!!!!






衣装は黒を基調としたスーツで、與さんはやっぱり帽子を被ってました!!!!






AAAが登場した瞬間...





観客席がわぁ〜〜!!!!!!っと歓声に包まれて







やっぱり皆んなお目当はAAAだと、まだ曲は披露していませんが、みんなで揃ってリーダーとかが応援の話をしてくれました♡







その後、AAAは応援のためにスタートゲートへと移動







開始の合図のクラップ?に合わせて垂直にピョンピョン跳ぶ秀太はめっちゃ可愛いかったです!!






ちなみににっしーもものすごくハイテンションで、






体を後ろに仰け反らせたり、前のめりになって応援してみたり、





すっごい落ち着きがない感じで(笑)応援してました!!






あとはだっちゃんと與さんがハリセンを叩きながら何かしら楽しそうにしゃべってたのがきゅ〜〜ん(*´꒳`*)






ちょっと応援してすぐに裏に戻ってしまいましたが、






裏に帰るときに、にっしーが、私がいた場所ではない側の座席のファンに向かって






手をフリフリしてファンサ。






あと全然関係ないですが、6人並ぶとみんな細いですが宇野ちゃんの脚は格別でした笑






.......







そしてしばらくの時間かあきまして....






再びAAA登場!!!!!!!!







今度は7人ではなく3人。






リーダー、與さん、日高の3人でお話してました!!






高身長3人が並んだ時の神々しさは半端じゃなかったです。






3人が出て来たのはちょうど私たちがお手洗いから帰って来た時で






自分たちの席よりぜんっぜん近い所で観れたのですが、






やっぱりどんなに近い所で見ても、






AAAはAAA。






いつもテレビで見てるのと同じくらいの美しさで近い実感が湧かない!!!!!!!!!!







ちなみに喋ってた事としては、






「長距離は最後が大事ですよね〜」「みなさん筋肉すごいですよね〜」與?
「やっぱり地元なんで千葉を応援します」日高?
「走るのは大変ですよね」みたいなニュアンスで言ってましたリーダー??







ってな感じです!!!!!!!!!






黒スーツにきゅーんきゅん♡♡♡







けっこう空いてるし最高なライブです!!!!






続きはあとで♪♪♪♪






引き続きレポ??していきまーす!!!














ばいのーん(*´꒳`*)






いつも読者登録、いいね、コメントしてくださる方ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!






りゆちゃ