ブログ名を変更した事をおしらせします!!!!






と言っても、そんなに大幅には変えていませんが、






AAAファンブログ、というのを最初に書いてみました!!!何のブログなのかそっちの方が分かりやすいかな〜?なんて思って。





そういえば、ブログ更新途絶えててすみませんでした(´;Д;`)






実はりゆちゃこの期間中に風邪を引きまして、





熱が少し出まして、






皆さんも風邪には充分お気をつけくださいませ!!





という事で久しぶりの記事になります♪





今日は、






宇野様!!!!!!がヒルナンデスに出演したみたいですね♡





りゆちゃは学校があって見れてないのでまた感想は次の記事ででも....♡






そして宇野様といったら、












これや!!!!!このコラボ。





ちょっとお高いけどすごく楽しみにしてます♪






そして、これもまた書こうと思って風邪のせいでこんなに書くのが遅くなっちゃったんですけど、






AAA元メンバー、後藤友香里ちゃんが、AAA脱退後に活動していたグループ、そして事務所の青二プロを辞める事になったそうです!!




















今までありがとうございました!!って感じですね♡





ゆかりんがいた頃のAAAはリアタイで知らないけど、その頃のAAAの曲ももちろん好きだし、




悪い噂があるとはいえ、ゆかりん抜きではAAAは始まらなかったと思うので、





お疲れ様です。って声をかけてあげたいです!!











今でもマイクは8本、ですしね♡






それにしてもゆかりん、だっちゃんと熱愛出たゆかるんと名前似すぎてて間違えそうです(笑)






あと、ゆかりんのこの発表の時期的に、





AAA復帰っていうのもありえるかなぁと妄想しております。





2時間SPのMステでいきなり発表がありえるかもなって1人でドキドキしてます。





去年?だったか、ジャニーズの田所くん?が退所する時はテレビ発表だった気がして、





テレビ発表っていう手もありだからなぁ、





いろいろ考えるなぁ、






という次第です。





AAAにゆかりんが復帰したら嬉しいのやらなんなのやら(´;Д;`)





なんかまた訳分からなくなりそう!!!!!!笑





そしてそんな事もあって、Mステ現地行きたい!!!





でもMステは年齢制限という憎たらしい物に阻まれて現地には行けないので、しっかりテレビの前で応援します!!!!









そしてまた急激に話が変わって、そ〜いえば、ブロ友さんに誰にも私、お顔とか見せた事がなかったなぁと思って、






でも顏出しは嫌なので、





後ろ姿を近々アップしようかな?なんて考えております♡





そしてSKY-HI様はツアーがもうすぐ始まる〜!!!!!!!!






かっこいい♡















ばいのん♪





いつも親切にいいね、コメントしてくださる方本当にありがとうございます!!りゆちゃはすっごく嬉しいです♡♡これからもよろしくお願いします♪





りゆちゃ