最初にいっときます。






レポではありません!!!笑






だってこんなに時間経っちゃったら細かい事は忘れちゃうでしょ〜





ということで楽しかったな〜っていう感想を、ただただ言うだけのブログとなります、興味のある優しい方のみどうぞ(笑)






まずはセトリさん♪












ちなみにこのライブがファン歴4年目(3年目?)にして初のライブとなりまして、






しかも平日でして、






終礼終わった瞬間すぐ学校の最寄り駅まで走りまして、乗り換えの所でおにぎりだけ急いで買って(浦和レッズの試合とかぶったからコンビニは激混み)乗り換えも走りまして、東京ドーム着いたらすぐグッズ売り場まで半周走りまして、ゲートが近かったのでそこから走って入るという超ハードスケジュールの中のライブでした!!






それでもオープニング映像は見れず...





あっ、そういえば、グッズはaパンダとかタオルとかペンライトとかクリアファイルとかいろいろ買いましたよ〜






そこでやっとライブの話。





入った瞬間きゃ〜〜!!!って声が聞こえて前みたらリープでメンバーが出てきてました。そっから席探しつつ見てたんだけど、






なんせAAAのライブが初めてとかそういうレベルじゃなくて人生の初ライブだから、





尋常じゃないテンションの空間と、本当にAAAがいる事との感動でわ〜〜!!!!って思って。





半泣きでここから記憶がないっていう。






やっと落ち着いたのがMCあたりで、遅っっ!!っていう。






でもちゃんと聞いてましたよ。





與さんが昔野球やってたけど本当は野球が嫌いだった話とかにっしーが球技できない話とか。






アンコールMCのほうではにっしーの変顔も拝ませていただきました。






あと女子メンの2人が、「よよよよよばんんん...ぴっちゃぁぁぁ...うらたっぁぁぁ」みたいなのやってくれました。アナウンスの反響をマイクごしにやってみる、みたいな!!!!






めーーっちゃ可愛いかったです♡





生で見て思ったけど、だっちゃんはほんと凄いね。あのMCをまとめるのは相当難しいと思うのよ(笑)






ってそういうのも含めて、MCでだっちゃんの事が好きになりました!!!






んで、え〜っと、






セトリの中で記憶に残ってるのは涙のない世界とmiss
youとリリマリとかその辺かな。






まず涙のない世界。






Mステが記憶に新しい頃だったので、ライブで歌うとこんなに上手いんだっていう、ライブの方が上手いっていうのは知ってたけど実際に聞くと半端じゃないねっていう。






miss youは、





私がファンになったキッカケの話していい??





その時ね、(誰もいいよって言ってないけど)クラス替えではじめて同じクラスになって仲良くなった男の子がAAAが好きで、らぶいず辺りから曲これ聞いて見て〜って言われてて、





私は当時、西野カナの失恋ソング大好き期ではっきり言って切ない系しか聞かなかったから、らぶいずは心に響かず。






でその後、恋音リリースされて、またその子に聞いて見てって言われてて聞いたら恋音にはまって。





あ〜歌い出しの子かっこいいな、ぐらいの感情をちょっと持って、






それを言ったら、その子にまた(笑)miss youと、あとその歌い出しの子がソロはじめたから聞いてみたら?っていって、どうしようか?をすすめられて。






だから私一応、にっしーは、どうしようか?からリアタイで知ってるんだよね、





って事じゃなくて!!!!





結構早い段階でmiss youと出会ってたワケなんですよ。






説明が長くなった〜〜!!!とりあえず、期待してた曲だったんです。






それでアカペラ、リーダーとにっしーの。






バラード曲でいきなり止まってビックリして。






ちょっとファンの歓声が入ってしまったというのもあるけれど、






ほんっっっとに綺麗な歌声でした。






そしてリリマリ♪





ライブとか行った事ない人からすると、ライブの定番曲をライブでやるとか憧れなわけですよ。






しかも私がちーちゃん!!!!!!






って言ったらちーちゃんが手振ってくれたし♡(よくある勘違いかも)







すごく思い出深い曲で。






そういう意味で言うと、虹もほんとに感動的というか....印象深かったかな〜と思います。






あと!LOVEがあんなに暖かい曲だと思わなかった!!!っていう若干失礼な感想。






そしてメンバーのビジュアルは最高だったっていうただの感想。










とりあえずすごく楽しくて、








人生の初ライブをAAAに捧げて間違いじゃなかったな〜って思いました!!!!!!!!






最高だった♡













ばいのん♪




いつもいいね、コメント、読者登録してくださる方ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします♡






りゆちゃ