「いや〜、だって俺の次の共演者とかwikipediaとかで調べて、へ〜この人か〜ってやってるんでしょ?」(ソロ横アリ)







はぁぁぁぁい!!!!!!いっつもやってます♪






よくご存知で♡笑






出身大学の偏差値、高校時代の部活、性格、顔、芸能事務所、ぜ〜んぶ調べてます、笑






バレちゃった♡(きちゃった♡)







という事で堂々とやらせていただきます←






まず私が個人的に顔が好きだな〜と思った堀田茜ちゃん!!dancedancedanceに出演してる子です♪






事務所はオスカー。日本美少女グランプリの本戦に出場したことがキッカケで事務所に入る事になったそうです!!





高校は、カリスタス女子だそうです!!カトリックのミッション系だそうで、ダンス部だそうです♪






ダンス部に感じる親近感♡←←






大学は立教のフランス文学専攻♡偏差値は60前後で、茜ちゃんはちょっとはフランス語が出来るみたい!!多才とか羨ましすぎ〜〜しかもにっしーと共演とか〜






ちなみにその大学では準ミスのようです!!ちなみに私の先輩のOGさんに慶応の準ミスがいます←
ってことは堀田茜ちゃんってあんな感じなのかな〜生で見ると。






あっ、その時の画像です↓




















そしてこんなに可愛い堀田茜ちゃん。






お母様は元モデルだそうです〜〜( ´∀`)
敵わない事を悟りました〜〜( ´∀`)






身長は160センチで胸はBカップだそうです♡←






血液型もB型だそうです←






ちなみに茜ちゃんはZIPに出演したり、cancanの専属モデルになったりと、






かなりの実力があるっぽいです^ ^






最後に可愛い茜ちゃんの写真を貼り逃げ〜〜( ´∀`)
性格が悪いと噂される事もありますが、基本、実力のある可愛い子っぽいですね♡

















太眉が堀田茜らしいですね!



























ひゃ〜〜〜〜(*´ω`*)














ばいのん♪





いつも読者登録、いいね、コメントしてくださる方感謝します!これからもよろしくお願いします♡





りゆちゃ