夢と現実が交差







してるじゃないか〜〜い!!!!!!!!





夢だきっとこんなにかっこいい日高光啓様は夢だぁぁぁぁぁ!!!!!!(電車内です)




甘い香りの魔法???



お願いだからかけてくれぇぇぇぇ〜〜い!!!












さぁ共に溺れようか?




さぁ共に溺れようか??





さぁ共に溺れようか???







はぁぁぁぁい♡♡♡♡♡♡♡♡♡





溺れまぁぁぁぁぁす♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






よろしくお願いしまぁぁぁぁす♡♡♡♡♡♡♡






(冷静になれ)















與さん美しくない?美しいよね、顔のライン。いっつもだけど。笑












しゅーたはさぁぁ??




絶対私たちの事誘ってるよね♡♡♡♡(確信)




いやぁ〜、その表情はだめよ、秀太さん。ん?秀太様!!!!!!!














んで、みちゃこ。




一言だけ。首筋のラインがエロい。(以上)笑













千晃のかきあげ前髪もほんと可愛い♡♡♡





このリップの色ちーちゃん似合う!!!!













リーダー!!!!!!!!!!
宇野様に誘われしリーダー。大人の色気。うん、宇野様に完全に誘われてるね←












いぇい!これで全員言ったかな???






にっしーだけじゃないよ、ダダ漏れの色気...♡♡♡























































そしてのんの♡撮影風景〜〜♪♪
























與西、降臨。



そう!そういえばアルバムに與西の曲あるんだよね!!!!!!!早く聴きたい♡♡♡




















撮影中に女子メンの時は、可愛いー♡っていう声が飛び交うけど男子メンの時はスタッフさんたちが無言だったってリーダーが。





みんな寂しかったのかな〜?かわゆす♡













秀太は魔法を使えたら、世界平和に使うそうです。笑






世界の未来は秀太に託した!!!笑






ばいのん♪





いつもいいね、読者登録、コメントしてくださる方ありがとうございます!!感謝しています♡


(ちなみに前回ブログのコメントは返せていません(;ω;)
エロいとか色気とか言いすぎて、中学生用のサイバーポリスかけられてそのページが見れなくなっちゃいました←
おいって感じですね、でも!多分お家に行ったら返せると思うのでよろしくお願いします!!)



そして、これからもいいね、読者登録、コメントよろしくお願いします♪




りゆちゃ