あっ....














Ah....







アッ....







あ〜〜〜やばいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!







西島様、降臨致しました。
もう死ぬこれは、死ぬしかない。
何この色気!!!!!!!!!!!!
好き♡笑
無理もう隆弘愛が溢れすぎて溢れすぎて、、、






いやぁ、今回、奪い愛、冬の主題歌じゃないですか。そのドラマ、ドロドロ、不倫みたいな話じゃないですか。










MVのにっしーがエロい中にちょっと寂しそうな表情が入っててキュンキュン♡♡♡













そしてこの表情が大好物すぎる。






同感してくれる方いませぬか!!!!!!
耳に手を当ててるにっしー。目を伏せ気味のにっしー。





なんとなくバラード歌ってる時のイヤモニにっしーに似てる気がする!ちょっと違うけどねん♪






















笑ってるのに色気。恐るべし隆弘様やわ〜〜♡





もうにっしーの色気にやられすぎて。
だっちゃんの方は歌詞だけでもうだいぶ攻めて来てたからある程度余裕を持ってたんだけど(それでもヤバイ)







隆弘あなどれないね。













こりゃ濡れにっしー並っすね。
こんなに攻めてくるとは思わなかったー〜(;ω;)






表情のひとつひとつがね、なんかもう。











素敵♡(全ての集約)





そして、全員揃う所なんだけど、














ん?日高様オンリー鏡ですか????





今回、鏡を使った演出も多くて引き込ませる!!





本当か嘘か?みたいな怪しさ、危険さがあって♡







あと私はもう1枚載せたい写真がある!いつも呼び方にっしーなのに今日隆弘だし、だいぶ興奮してるし、ブログ名の通り、隆弘スクショ祭りなんだけど、







隆弘に負けないくらいエロかった、色気のあった方のお写真を最後に一枚。





















宇野実彩子。色気ありすぎかっ!!!!!!
目の伏せ感?がすごい大人な感じでかわゆすです♡
その色気を私にもどうぞ分けてください。笑











ってな感じで踊ってこそいないものの、色気たっぷり妖しさたっぷりの、






興奮する新曲MVでした!!!!!!







私と同じ事を感じた人は多いんじゃないかな?














ばいのん♪




いつもいいね、コメント、読者登録をしてくださる方、本当にありがとうございます!!大切にしていきます♡そしてこれからもいいね、コメント、読者登録よろしくお願いします♪





りゆちゃ