今回、駄文散文で失礼いたします(ちょっと違うけど、というか大分違うけど、SKYHIの真似した)




つっかれたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!







横アリ行く方!!!!!!!!!!!準備は出来てますかぁぁぁぁぁ??????楽しめてますかぁぁぁぁぁ????????






テンションすみません、英検終わって嬉しいやら疲れたやら。






リスニングちょっと出来なかったぜ〜〜〜い!!!でもまぁきっとにっしーが助けてくれたから大丈夫。














はい、こういう事です。はい、しっかり連れてきました。笑笑






ちなみに単語帳の開いてあるページの黄色いマーカー引いてある所は






aquarium♡♡♡余裕で頭の中、濡れにっしーだらけだからね、勉強とか進まないからね。






遠方から横アリ行く方、新幹線やら飛行機やら乗ってますかー?グッズ列並んでますかー?






楽しんできてくださいね!!!そしてレポ解禁になったらレポお願いします。←





あとは全然関係ないけど英検の試験中はずっと、試験監督が與さんだったらな〜〜って思ってた。だってさ!!!ね。與さんが試験監督だったら余裕で受かるよね。ん?でもやっぱり緊張しすぎて無理かもしれん。笑笑(どっちだよ)










あ、いろいろ関係ない話ばっかりでしたが、Aストの方は着々と、準備を進めております。






にしちあメインとかどうかな〜とか考えてます♪きっといつもお花畑な私の頭の中が公開される事と思います。ひかないでください←







そしてそして、







そういえばAAA、ユニバでスペシャルライブを行うようですね♡





SKYHIは日本武道館公演の追加公演も決まった事ですし。





そしてそこに今度はNissyがTGCフェスに出演だと!?!?





行こうかな〜、会場近そうだし。







にっしーは、heardliner、だそうです。






知ってる???これって、主役って意味なんですって!!!!






さすがにっしー♡♡♡






JCでありながら流行にはものすご〜くうとい私。






オシャレキラキラ原宿系女子の間でにっしーって流行ってるんですか??






今までガチオタという観点でしかにっしーの事を見てこなかったし、






私のまわりの人も、ブログで知り合った方たちも(笑)「きゃ〜にっしーカッコイイ!!オシャレだよね♡」みたいな感じというよりかは、「にっしーより美しい人はいない。何その美声。オシャレすぎ!!!隆弘愛してる〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡」みたいな方が多かったので(失礼)ちょっとよく分かんないです←






まぁなんと言っても、にっしーすごい!!!!






きっと会いに行きます♡♡






でもさ、AAAのツアー発表待ち組だからさ私。






AAAのツアー発表がないと動けないんだけど!!!






お金ないから1年に行けるライブは2回行けたらいい方なの。






にっしーもSKYHIも好きだけど、私はなによりAAAを優先したいの。






だからツアー発表して、お願いavexスタッフさん〜〜♡♡

























ばいのん♪


読者登録、いいね、コメントいつもありがとうございます。そしてよろしくお願いします!!




りゆちゃ