⚠︎前置き流し読み推奨⚠︎





ちょっと記事を更新しない間に、アクセス数、いいね数ともにものすごく数字が落ちててびっくりしました!!!






そういうもんですかね?なんか最近、今まであまり関わらなかった方のブログにもお邪魔してコメントしてたりしてたんですが、







思うようにいいね、読者登録が伸びない←







相変わらず仲良くしてくださる、親切にしてくださる方ありがとうございます!!






でもたまに思いません?なんかいきなりいいねの数が伸びてる方とか、
なにしてるんだろ〜って不思議!!!!






と、どうでもいい前置き?が長くなりましたが、








⚠︎前置き終了⚠︎





************************






遂に横アリが数日後にせまっています♡






ライブは持ち物も多いので、リッピーショルダーポーチでは行かないよって方も多いかもしれませんが、






これ!普段使いもできる可愛いデザインだと思います♪♪















そこでリッピーショルダーポーチと相性抜群コーデを私なりに考えてみました!!






これ、Gジャンを使ったコーデ!!!

めちゃくちゃ相性いいと思います♡






















これもGジャンですが、シンプルなコーデ。リッピーショルダーポーチが映える!!!!














あとは、カーキ、グレーとも相性がいいと思う!






真っ赤なので、シンプルな服、落ち着いた色の方が映えるのかもしれないぞp(^_^)q





























可愛い優しめコーデの締め色として使っても可愛いかな〜なんて♡














んと、そんな感じです。笑笑






少しでも参考になったら嬉しい!!!!!









そして......





りゆちゃaストやってみる事にしました!!!





書いて欲しい組み合わせや設定かあったらコメントしてください♪♪










ばいのん♪




いいね、コメント、読者登録、歓迎中♡





りゆちゃ