やっと冬休みの宿題が終わって、やっとoliveを予約してきたりゆちゃです!







この前、秀太の故郷、長崎に行ってきました!







長崎に行ったらもちろんハウステンボスに行くわけで







ハウステンボスに行ったらa-nationホログラムシアターには行くわけで、







行ってきましたよ!!!!!!!!!







ホログラムシアターは、技術を駆使して、まるでそこにAAAがいるような感覚になる映像、高音質の音源でライブを再現する、というものです。






いや〜、真面目に日本ってすごい国だなって思いました。いや、本当にそこにAAAがいるの!!!!!いないけど!!!!








で、建物を入るとすぐの所にあるのが、限定グッズショップ!!
前にどなたかのブログで拝見した隆弘リカちゃん人形ありました。日高光啓リカちゃん人形も。笑
ほんと似てない割に高い!!!愛着は湧くけれど。笑





そこで私が買ったのは、クリアファイル1個と缶バッチ1個。





ちなみに缶バッチはどれが出るか分からないやつで、しかもその中に他アーティストさんも入っているから素晴らしい倍率に。





でも1個しか買いませんでした!何が出たと思いますか?














だっちゃんです。ドヤァ





席運ないけど、グッズ運だけは強運!!!





FOの時も、全部1個しか買わなかったのに、aパンダがオレンジで、クリアファイルがだっちゃんという強運。これかれ私はもう1個しか買いません。笑





1個買って駄目だったらもう1個買えばいいだけなのさ〜〜(いつか痛い目に遭いそう)





っていう私のグッズは正直どうでもよくて、







限定グッズ売り場を抜けた所には、大っきいAAAの写真達が!!!





サインも飾られてました!でも残念ながらにっしーのものはナシ...。忙しいんです、うちの子は!!!(私の子じゃない)





これ以外にもたーくさんありました!
でもブログ載せようと思ってみたら、大体私がにっしー、だっちゃんに抱きついたりしてて本当それは載せられないはずかしい写真で、載せられる写真が少なくなってしまいました…>_<…







あと外装も大きくメンバーが居て、素敵でしたよ♡














































くり抜きではありませんが、充分、抱きしめてあげたりちゅーしてあげたりできます。(キモい)






そうやってテンション高めに撮影してると...






小さい女の子が通りました。







はい、冷た〜い目で見られました。






中学生のお姉さん、小さい女の子に冷た〜い目で見られました。






何が言いたいかというと、







自分は楽しいけど、周りの目には気をつけよう!!って事です。純粋に見つめられると、ほんっと恥ずかしいです。笑








そしてやっとシアターの中に!






AAAが歌ったのは2曲、さよならの前にと、loverでした!!!






さよならの前にの時の衣装は、外装の写真と同じ茶色い衣装。






loverの時の衣装は爽やかなホワイトに着替えてました!!!






多分、フルでやってくれました♪







そして恥知らずな私は1人でらばーらばーの時、ちゃんとハイテンションで手でハート書いてました♡






家族の目が冷たかったです♡






そして、シアターでの上映が終わると、出て右手側にスペースが!











↑スペースの外側からかろうじて撮ったものです。汗





AAAの衣装展示とか、写真とかかあって楽しそうでした!






入ろうとしたら、止められました。






S席限定スペースらしいです。






知ってたらS席行ったのに!!!!!!1000円ケチったりしなかったのに!!!!!!!







でも大好きなAAAに囲まれた空間で、本当幸せでした♪♪






今日から学校頑張ります!勉強頑張ります!ダンスもやります!英検も頑張って準二級取ります!






良い新年のスタートを切る、やる気のもと。背中を押してくれたAAAでした♡






AAAには感謝しないと♪




















ばいのん♪






りゆちゃ