だっちゃん!!!









SKY-HIとしてやっているソロ活動。東京公演、武道館公演、おめでとうございます!!!!










そして、3rdアルバム、OLIVE、おめでとうございます♡



















1月18日発売開始です♪これはっ....買うしかないっ!!!







武道館公演の方は、ものすごーく行きたいんだけど...ちょっとまだお財布と相談します(泣)








推しが2人いて、2人ともソロ活動が活発だとファンのお金は底をつきます(笑)









それはともかく、だっちゃんが武道館に行ける事が嬉しい...♡








あの時僕らの歌声は、を読む限り、だっちゃんは11年目にしてやっとSKY-HIとして武道館に立てる事になります!








AAAとSKY-HI。グループとソロ、両方で武道館まで行った人、少ないんじゃないですか!?







私はだっちゃんを好きになってからラップを知りました。








フリースタイルダンジョンだって、知らなかったかもしれないし、もっと言えば、j-pop以外の音楽ジャンルの良さを分からずにいたかもしれない。









だっちゃんありがとう!!!








だから、行けなくても武道館は全力でお祝いするし、応援します(*´ ˘ `*)








そしてアルバム、OLIVEの方に話を戻すと、








このアルバムのテーマは、生きる、再生ということらしいです!!








なんてかっこいい♡










何度でも生きるんだ、今その涙を愛そう







分からないような、分かるような...。

ただいつまでもSKY-HIの世界観であるので引き込まれる感じがします!







この言葉、ティーンズなりに噛み締めておきますね!








ちなみに内容収録曲はこちら↓























見ての通り、3種類、バージョンがあります♪♪





新曲も公開されてますね、超!!かっこいいです♡








全部は買えないからなぁー、どれにしよーかな??

























あと!今日は與さんの事もちょっぴりニュース!






與さんプロデュースの香水が発売されました♪





























新しい香りが2つ出たらしいです!!













ばいのん♪








りゆちゃ