さぁさぁみなさん!!!!!!








紅白の曲目発表がされました。







AAAはきっと、涙のない世界とか、さよならの前にとか、もしくはYellとかかなってみんな予想してたかなーと思います。






でも今回、ハリケーン・リリ ボストン・マリを歌うと!!!!!!






嘘じゃないよ、yahooニュースからです↓













もう信じられますか?サプライズにも程があるよAAA!!!!!!(ちゃんと喜んでます)





AAA東京ドーム決定で叫び泣いたし、だっちゃんソロで武道館行くことになって叫んだし、まだ君Xmas見て泣いたし、今回もほんとにびっくりしたし。








AAAが本気でaオタを心臓発作させようとしてる(違)(ちゃんと喜んでます・2回目)







もう本当にAAA大好き!!!!!







私はまだaオタ歴3年なので、ハリリリボスマリが出た時、リアタイでAAAを応援していた訳ではないのですが、ライブでのスタメン、ハリリリボスマリ。






いつもタオルを全力で振り回しながら楽しんでいた記憶があって、






それを、世間的には知名度が勝っている、恋音と雨空やさよならの前にを差し置いて紅白で披露してくれるという.....。







もう真面目に泣きます。







AAA本気で来たなと。勝負しにきたなと。昔のファンも大事にするAAAが大好きです。







これで、AAAの知名度が逆に上がったり、ちょっとにっしーとかに興味があった人とかがAAAに深く入ってきてくれて、AAAに良い効果をもたらすといいなぁと思いました。









..........本当にAAA大好きだよ!!!!!!








最後にハリリリボスマリの動画スクショを。






この頃はロゴも昔のものだったんだね♡







































でも海上で失踪はしないでよ!笑

















ばいのん








りゆちゃ