FNS第2夜!!





見ましたか〜?私は、AAAは一曲だけ歌っておしまいかな〜と思っていたのに!






コラボでも歌ってくれるなんて本当に感激でした...!






歌ったのは、白い恋人たち。






コラボの時の衣装。これはっ.....














にっしー、白ニットじゃないか〜い!!











最初からにっしーがバンって出てきてもうキュンキュンが止まらないよ〜〜笑














そして気付きましたか?萌え袖♡♡♡






あざとすぎるよ、にっしまさん!!!!!!














そして次に画面に出てきたのはこれ!













セットがすごいお洒落で、みんなの白い衣装が際立って美しい!













赤と白の対比がすごいクリスマスっぽくて可愛いなぁーと!













全員集合!!!で、今回思ったのが、ちあちゃん今回のメイク真似したいくらいに可愛い!!って事!







↓ちあちゃんアップ














そーしーてっ!

































天使?天使とはあなた達の事ですよ。宇野さん!伊藤さん!!





もう本当に可愛いすぎる。今すぐ私の前に空から降りてきてください....笑






懸命におもてなし致しますので〜〜〜 ペコリ





このちあちゃんの可愛さにはAAAファン以外も心を奪われたようで、LINEで友達からちあきちゃん可愛ねってきてたわ〜♡






でもちあちゃんだけじゃなくて宇野様も可愛いかったわ〜♡














ででんっ!一列構成。全員がちゃんと見えるし、スタイルの良さが際立つフォーメーションのように感じます。AAA以外の女の方々も美しい....。きらきら〜







白い恋人で私的、1番好きだったのはこれ!!



奥の方に注目してみて?















にっしーとリーダーが向かい合ってる....♡






向かい合ってるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!







歌唱力やっばい2人が向かい合って、仲良さそうに見つめ合って歌ってるんです。





やっぱりAAAって本当に歌ってる時気持ち良さそうにして、メンバーともアイコンタクトして仲良さそうにしてくれてるのが見てる側からしてとっても幸せになります。






でもここに出てたのは4人だけ。逢いたい理由の時ぐらいからのメインボーカル4人の組み合わせ!(偶然かな?)






次の曲は、AAAの歌でAAA全員で歌ったんですが、








私はずーっと涙のない世界を歌うんだとばっかり思ってたんですが、







歌ったのは.....








さよならの前に!!!!!












この感想は次回にて...♡














ばいのん









りゆちゃ