AAAの良さを伝えていく、第二弾!第一弾はAAA7人のメンバーカラー、誕生日をまとめていきました。





ところで、えーパンダって知ってます?






えーパンダはAAAの公式キャラクター!!!
4周年ライブの時にはじめて出てきたキャラクターです。4周年ライブはスタッフが一気に変わった時で、この時のライブはAAAのメンバーが自分たちで考えたと言われているのでえーパンダももしかしたらAAAメンバーが考えたのかもしれないって説があります。(諸説あり)






そしてそのえーパンダの中で!私が可愛いなーと思ったものを特集していきます!!!ちなみにAAAグッズは、mu-moショップ?というオンラインショップ?で買えるみたいです。




⚠︎完全に独断と偏見の塊です






まずはfantastic overグッズのえーパンダポップコーンキーホルダー













もー可愛い!!先に言っちゃうと私が一番好きなのはコレです。生地がプラスチックとかになるより、このもふもふっとしたフェルトみたいな生地が可愛い!
ポップコーンを持っているデザイン、めちゃくちゃ可愛い!!
でも、⚠︎色を選んで買うことはできません。








はい次ー。ポップコーンといったらこれも!











これは、えーパンダポップコーンマスコット。抱きついてるのも可愛い!
このメンバーカラーの全部入ったのも可愛いです。








次は2つ一緒に!動物に変身!バージョン。可愛いよ、すごく可愛いと思うよ、けどさ、ね?えーパンダってパンダだよね?ってなりました。んー、可愛いから許してやろう!....?

















そして、いつかのグッズでオシャレなの見つけました。ステンドグラス!?えーパンダがオシャレ!私的には全身欲しかった!













続いてはガチャガチャバージョン!




























番外編!こんなえーパンダもあったのか〜

























どうですか?えーパンダってなかなか可愛いでしょ!と、なんで私はAAAが考えてくれたえーパンダを我が物顔して紹介してるのか....笑




えーパンダもAAAの良さの1つであると思うので!



あ!ちなみにちあちゃんのパンケーキは明後日までですよ!水曜日まで!!!!!













〜読者登録してくださる場合は相手に知らせるを選択していただけると嬉しいです〜









ばいのん!






りゆちゃ