與さんお誕生日おめでとうございます!!



27歳から28歳へ。最年少の與さんがもう28歳だと思うと、AAAの11周年をすごく感じる。




ちなみに私の好きな與さんは子供を抱いてる時の與さんです。loveのミュージックビデオとか、昔の事だけどすごい好きでした!!!









同じ誕生月のリーダーは、先に34歳を迎えて、リーダーと與さん同じ日に京セラで誕生日サプライズをしてもらい、みんなで写真を撮った時の與さんはめちゃくちゃ笑顔で、ほんっと良い顔してるなーって思いました!






ライブで出てきたこのケーキのクオリティ!!半端ない!!!




今年は與さんは留学しながらのAAAとしてのグループ活動で、ブログでの発表を見た時は本当にびっくりした。でも、Mステ、FOで見せてくれた元気な表情に安心しました(*´□`*)



與さんがAAAに持って帰った大きなもの、ライブの時の映像をライブで生で見られて良かった、って心から思います。あれは本当にすごかった!!




そして話かわって今年リリースの曲の話。


NEWのミュージックビデオの與さんは與さんって感じだった。(語彙力)



涙のない世界は、あんな與さんもかっこいい、っていう発見だらけだったように思う。












なにがともあれ、留学で今年は與さんを見る機会が少なくなるかなぁと思っていたのに、約束通り、與さんは留学で忙しいながら、日本に帰ってきて姿を見せてくれたのが何より嬉しかった。





これからも変わらず応援していきます
頑張ってください!!



















〜いいねしてくださった方がこんなに増えていました!ありがとうございます。〜







ばいのん。