AAAの良さを伝えていく、第一弾!!


まずは基本の名前とメンバーカラー、誕生日をまとめていきたいと思います!








それでは最初に!リーダーらしくないリーダーと言われるAAAのリーダーはー?






浦田直也!!!!






11月10日生まれの34歳で、AAA最年長です。
メンバーカラーはグリーン(๑˃̵ᴗ˂̵)و
身長は178センチと高め!♡












お次はAAAの顔!!知名度は1番?ソロではNissy名義で活動!ベビーフェイスの持ち主は!?




西島隆弘〜!








9月30日誕生日の30歳!
メンバーカラーは元気なオレンジ!!
俳優としても、月9、いつ恋などで活躍してきました。











特技は即興ラップ!AAAの曲をラップでカッコ良く締める!小学校から早稲田の頭脳の持ち主は?









日高光啓!










誕生日は12月12日の29歳、そろそろ誕生日です!おめでと〜ଘ(੭´ ꒫`)੭
メンバーカラーはイエロー。
AAA1のファン思いは日高くん!?











AAAのファッションリーダー!!カラコン、チークなど様々なものをプロデュースしているAAAの天使とは??







伊藤千晃!








誕生日は1月10日の29歳♡
メンバーカラーは赤!!
現在cinnamon'sで伊藤千晃プロデュース限定パンケーキ販売中(11月30日まで)









美しい歌声とその痩せたモデル体型で話題のAAAの天使のもう1人!!セクシーさも兼ね備えたAAAの天使とは〜〜?







宇野実彩子!








7月16日生まれの30歳。
メンバーカラーは美しき紫!!
ファンからは宇野様、と呼ばれるような上品なオーラを放ちます。











特技はダンス!椅子を使ったアクロバットダンス?などもテレビで披露してしまう恐るべき身体能力の持ち主は?







末吉秀太!












誕生日12月11日の29歳!日高くんと1日違いなんです♡
メンバーカラーはピンク!
元は黒でしたが、旧メンバー後藤友香里のメンバーカラーを引き継いでピンクとなりました。












最後に、AAAの最年少!!高身長イケメンで、爽やかハスキーボイスの美声の主は!







與 真司郎!










誕生日11月26日の27歳。なんと明日!!!
メンバーカラーは青!
現在留学中ですが、ライブやトークショー、テレビ出演の度に日本に帰ってきてくれています。








以上7人でAAA!!!!超ハイスピードで紹介してきましたが、
ふとこのブログを見た方がAAAに興味を持ってくれたら嬉しいです(*´ ˘ `*)



AAAの良いところどんどん伝えてくぞー!!





明日は與さん誕生日!ばいのん(◍ ´꒳` ◍)b