喘息発作とパニック障害 | DV夫

DV夫

日記

さっき、喘息で起きて、
次に、パニック障害になった

久々の、でかいので、
苦しくて苦しくて、

救急車呼んでもらうかな。。。

と夫を起こして頼んだら、

子供も、いるんだし、救急車なんて簡単に呼ぶもんじゃないと。。。

分かってます。それくらい。
でも、すごい苦しいんです。
すら、言えない苦しさ。

いつもこうでした。

蕎麦アレルギーが出たときも、
気のせいだ!
といって、屋台やってたときで、
土の上にブルーシートかけて横にならせただけ

何でも、毎回、苦しいって言っても、
気のせいにする

いつも思う。
いつか、救急車よんでと頼んでも、気のせいだと言って、呼ばないで、あたしは死ぬかも知れないと。。。

昨日、姑が転んだと電話で聞いたら、すぐ

病院連れていくか?
と聞いていた。
この違い
まぁ、その違いの対応には慣れっこだから、何も思わないけど